Reccomend
Sponsored Link



■祝!!ハンター!!■


今日は初のハンターをしてみましたw

景気づけに100万衣装購入w
今日の交易名『私の初ハンターを玲夏ちゃんに捧ぐw』
ささげました><

いやー・・・
途中一緒にハンターしてくれた風さんがやられるは、私は盗賊さんから相手にされないわwww怖かったw
そんな感じでつきましたw

よかったよかったww

★アカネ★


やっちゃいましたwアカネwですwアカネちゃんって言う名前じゃないからねww
マント戦での不慮の事故w溜め技攻撃しかけたら、相手がマント脱ごうとしてたとき><キャンセル効かずドカーン;;;
はいw教訓は、マントするときは相手をよくみましょうw
脱ぎかけの攻撃でアカネになります><;;

そんな感じで漂白しましょうwなんと、やさしい癒し系のギルマス(以後、風さん)と激烈親父ギャグのにぞうさんが付き合ってくれました><
飛賊の砦に行き雑魚狩りww朝の6時までかかってやっと漂白ですw二人ともありがとぉ>w<

そんなこんなやってたらギルド一のお嬢様玲夏ちゃんが来てくれてw(次のギルメン紹介は玲夏ちゃんだよー¥^^)
四人でトーク7時までww朝日がまぶしぃ><

アカネについて丁寧に優しく教えてくれた伊達ジャン氏様に感謝感激><ありがとぉ><
朝早くまで付き合ってくれたギルメンの三人にもw本当にありがとぉ><
心配してくれたすべての人に・・・・ありがとぉ!!

蹴りたい背中・・・

この背中・・・・
ギルメンなんですが・・・
蹴りたくないですか??

闇夜に光る盗賊w

今日は、20レベルになったとき以来二回目の盗賊衣装
40になったら、やろうとしてたことの一つですが・・・・
無理!!怖いから!!無理無理!!
結局、敦煌からも出ずに30秒も持たずに脱いでしましたw
これを見た人は・・・ラッキーかも!!?
もぉ二度と着ないからw

焚き火な一日♪

今日は一人ぼっちだしクエスト日和ー^^
そんな感じで宝石クエストw
うー・・・出ないねー。
まだ半分しか出てません・・・
あ、焚き火はっけーん!!!
燃やしちゃえw

そんな感じで、ラグ死するし、ドロップでないし、モンスター汚いしで嫌になって帰ろうとした時・・・思ってもみない絶景が…
ラピュタに出てくる最初の風景みたいに見えない??